エビちゃんとSHIHO

今、旬な「エビちゃん」と、CMにもそこそこ出演してる「SHIHO」、どちらが好きか僕なりに評価してみます。


なんで評価するの?と問われても……まぁ何となくです。
強いて言うなら、さっきCMで二人とも見たから。
あと、判断材料は外見のみで、かつ全くの独断&偏見なので、あらかじめご了承ください。



SHIHOは優しそうな顔つきなので、長時間一緒にいても疲れなそう。
癒されるような気がします。

一方エビちゃんは、カワイイことは間違いない。
けど、たまに会って一緒にご飯食べるくらいでいいかなぁと思える。

SHIHOのワガママは「しょうがないなぁ」と許せてしまいそうだが、エビちゃんの場合は「甘えんな」と思ってしまいそう…(苦笑)



等々により、僕はSHIHOの方が好感持てます。


ちなみに何度も言いますが、当然ながら僕は実際の二人の性格を知りません。
あと個人的に、猫顔よりも犬顔好きなのも影響してると考えられます。




少し話はそれますが、昔は矢田亜希子がそこまで好きではなかったのに、最近若干丸顔になった気がしまして(要は太ったのかもしれない)、好きになりました。
痩せすぎもよくない気がしますね。


結局、何が言いたいのかよくわからん日記ですが…