長谷部と本田朋子

出張に行くバスの中で、Yahoo!ニュースを見ていました。
すると、個人的に残念なニュースを目にしました。



少しゴシップなネタなんですが…。



nikkansports:長谷部誠と本田朋子アナ破局



長谷部は日本代表に欠かせない選手だし、本田朋子は俺と同郷ということで、2人とも親近感持ってました。
個人的にはうまくいってほしかった2人なのに、本当に残念!



まあ、よくあることと言えばそれまでですが、長谷部がドイツに行ったことで本田アナの気持ちが離れたのならば、ちと可哀相な気もします。



真相はわからないし、俺が心配する筋合いもないんですけどね。



ただ、長谷部のプレーに悪影響が出ないことを祈ります。
ヴォルフスブルクでめざましい活躍を見せてほしいです。





そういや、本田朋子が「すぽると!」で長谷部のニュースを読むときは、どのような心境になるのだろうか…。