あーあ(サッカー)

日本代表負けちゃったよ。
特に誰が悪いというわけではないけど、ジーコの采配は「?」でした。


なんで追加招集の柳沢を真っ先に入れるのかなぁ。
俺個人の柳沢の好き嫌いとかじゃなく、真っ先に交代させるなら、最初から招集すりゃいいのになぁ。
方針に一貫性が無いような気がするなぁ。と思う。


あと俺なら、小笠原入れるなら、中村と交代させるなぁ、とかも思った。(怪我してからイマイチ動き良くなかったし)
ま、監督をジーコに任せている以上、彼の意見を尊重しなきゃいけないんだろうけど。
俺的には、ジーコの采配って、長嶋カントクと同じようなイメージだなぁ。



まぁ、どっちにしても負けたものは仕方ない。
ただ、ホームでやるときは勝って欲しいなぁ。