送別会 partⅡ

今日は研究室内で、第二送別会でして、去年ウチの卒論生だった2人が来てくれました。
本当は3人いるはずなんですが、1人は連絡が取れなかったようでして。
おかげで楽しい話をすることができました。


来れなかった彼の話で盛り上がったのですが、相変わらずツワモノ振りを発揮しているらしく、僕は思わず目を細めてしまいました。


一見おとなしそうな彼なのに、怖い先輩にイタズラしてみたり、彼女とケンカしてましたという理由でミーティング行かなかったり…
「ボクの彼女、かわいいですよ」と、こっそり俺に教えてくれたり…


すごいよNクン。
君とは一生友達でいたいよ。
君のようなキャラの人とは、きっと二度と会えなそうだもん!