同期飲み@名古屋

土日を利用して名古屋に行ってきました。
主な目的は、名古屋にいる同期と飲むためです。


名古屋にいる同期は、新入社員研修時代に「現場実習」を共に行った仲なんです。
僕は基本的に「飲む」ことが好きなんですが、相手がそいつらなので、さらにテンションが上がっておりました。


で、名古屋在住の奴がとってくれた店に行きました。
入り口がこんな感じ。↓↓



「なんだかラブホみたいだよね〜」
と、今回の飲みで紅一点のコが言う。
おいおい(苦笑)


で、その後お互いの近況報告に入る。
皆、新しい職場で矛盾や理不尽さに耐えながらやっていると知る。
俺も頑張らなきゃなぁ、と思う。


そして、男女の違いについての議論になる。
男女の「欲望」の感じ方について。
すこし生々しかったが、興味深かった。


というわけで取り留めなく書いたけど、とっても面白い飲みでした。
やっぱ会社の付き合いの飲みとは違うね。久々に同期と会えて嬉しかったし。
またやりたいなぁ。