匠バーガーを食べてしまった(笑)

久しぶりです。最近更新サボりすぎですね…(苦笑)


言い訳させていただくと、仕事柄生活が不規則なもので、家に帰ったら寝てしまうんですよね。
もっとも、更新する時間を作ろうと思うといつでもできるわけで、本当に言い訳ですが。


さて本日、題名どおり「ニッポンのバーガー・匠味(たくみ)」を食べてきました。


モスバーガーが好きな僕は、最近昼ごはんをモスで買うことが多いのですが、どうやら今日は訪れた時間帯的に、匠バーガーを販売している様子…。


というわけで、これを頼んでみました。




匠味(たくみ)・アボカド山葵」


で、味はというと…


「ん、んまーい!!」



肉とタレの味がマッチしていて、和風であっさりしている。
肉だけ食べてもかなり美味しそう…。
欲を言うなら、アボカドがもっと熟していると良かったかも。




ただし!
食べ終わってから悲劇が待っていました…


ふとモスの紙袋を捨てようとすると、端っこに何かが入っていた。


え…
これ、わさびおろしが付いてる…の??
(画像の右下参照)


てっきり「わさび」はハンバーガーの中に入っているものかと思っていた。
道理でわさびの存在感がないはずである…


ちくしょー、また食べなきゃいけないじゃないか!
モスの店員よ、袋のスミにわさびを入れるなら、一言言ってくれ!!