長電話

大事な日の前だというのに、長電話をしてしまい、一睡もできなかった…(涙)


もう朝だから、風呂に入って出発の準備をします。


どうでもいいが、めざましテレビ高島彩、自分の意見をコメントするようになったな。いいことだ。


今日からは新しい生活だ。ネット環境によってはこのブログ、しばらく更新が滞るかもしれない。
でも、自分なりに精一杯やっていくので、ご心配なく。



後輩からメールが来てて、


「新しい生活に移り変われる機会、貴重ですね」


という一文があった。
たしかにそうだ。変化のチャンスだね。楽しみだ。


「どんなことが起こるんだろう 想像してみるんだよ」 by Mr.Children