送別会

今日は、サークルの友人が僕の送別会を開いてくれました。
焼酎専門店で飲みました。


そこで4時間ほど皆で話した。
主に皆の近況について多く話し合った。
調子に乗って飲みすぎて、少し頭が痛い…(汗)


僕の会社の今までの傾向で言うと、研修後は東京方面に配属される可能性が高いのだが、実際のところはどうなるのだろう。
できれば東京勤務で、皆と話す機会を減らしたくないと思った。
ほかの勤務地でも、それはそれで楽しいことはあるのだろうけどね。



最後に、僕のために集まってくれた人、単純に飲み会だから参加した人、色々いたと思うけど、皆と楽しめてよかったです。ありがとう。
また飲みましょう。