スーツ

伏し目なイケメン&ボケ系イケメン


今日は雨で、外出しやすかった(花粉症だから)ので、スーツを買いに行きました。


今日は柏で前の研究室の飲みなので、上野の丸井で買うことにしました。


しかし、この時期スーツを買う人は、店員さんには恰好のターゲットらしく、すごく時間がかかってしまいました。
結局、サイズ直しを頼んだだけで買えなかったし…。




明日は学校には行くのだろうけど、卒業式も行かなきゃいけないのかなあ。
俺としては、書類だけもらえればいいんだけど…


こんなこと言うから、俺のこと冷めてるとか、リアリストだとか言う人がいるのかもしれないけど、実際そんなことはないのになー。
ドキュメンタリーの人間ドラマや、スポーツではすぐに感涙してしまう人なんですよ〜!僕もアツいときはアツいんです。
誤解しないでね。