俺の性格

友人と話してて思ったのだが、俺って発言することに関しては「我慢」を知らないらしい。
思ったらすぐ言ってしまわないと、ストレスたまるようなのだ。
ため込んだりはできない。イライラするから(苦笑)


まあよく言えば素直だが、悪く言えば単細胞である。



あと、他の事が原因で思ったが、押し付けや束縛は大嫌いらしい。
きっとこれは、昔親にやられたからかな。


例えば、好きな子には束縛されてみたい、という願望はあるのに、束縛されすぎると冷めてしまう。
彼女と手を繋ぐのは好きだが、毎回毎回手を繋ぐことが慣習化してしまうのはイヤだったり。



自分自身を知るために、自己分析をメモしてみました。
客観的に見たら、また違うのかな。