スポーツの話題

高原がまたゴール挙げましたね。セットプレーからヘディングで。
すばらしい飛び出しでした。この調子を維持して欲しいものです。今なら、イラン戦でスタメンになっても、あまり文句は出ないだろうな。
ただ、高原が重要な試合でゴールを挙げてる印象はあまりないですよね〜。イラン戦こそ点を入れて欲しいものです。


あとは、ダルビッシュ君。
未成年が喫煙&パチンコはいけませんね。
彼は怪我が多いので、今の時期にしっかり体作りして欲しいのだけどなぁ。
それと、野球選手って、結構喫煙するものなのでしょうかね?だとしたらそれはどうかと思う。


ま、最近、野球は正直興味がなくなってきたなぁ。昔に比べて。
野球選手もサッカー選手より年俸がはるかに多いのに、ゲームを盛り上げようという感じがしないもの。